こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

秋の遠足★

2016年12月05日 | こころのつぶやき

 この日は神居公園までの遠足

途中休憩を挟みながら元気に

歩いてくれました

  

公園に着いてからは

滑り台をしたり野球をしたり

みんな思い思いの遊びをしていました

  

あれ、隠れている子がいるぞ

かくれんぼもしたね

  

ゲームでは

三度ぶつけを行い

最後まで残って勝者のポーズ

天候も良く

みんなのびのびと遊ぶ姿が印象的でした

また、来年もみんなで行こうね

ゆうへい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ★スライム作り(*^_^*) | トップ | お月見クッキング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事