私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

だんだん

2009年03月02日 19時36分15秒 |  ハンドメイド
松江のにじのゆめさんからはるばると北の国へお嫁入り。

素敵で可愛い雑貨さんたちです。

ほとんどの小物には野の花さんのお手が加えられています。

書くことがお好きで、言葉を綴ることが大好きで
そんな野の花さんのあったかい言葉達が奏でる素敵な雑貨さんたち。

いつもは私の大切な子供たちをお預けしているのですが
今度は私がにじのゆめさんの大切な子達をお預かりしました。

次回のショップ更新のときまで、どんな風にこの子達をデビューさせようかしら?と
わくわく思案中です。

にじのゆめと夢色ポケット♪の可愛い可愛い架け橋です。(^ー^* )フフ♪


       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひなさま! (mizu)
2009-03-03 08:59:15
イーハトーブさん おはようございます。
1日に娘の卒業式を終え、ホット一息ついております~!
にじのゆめさんの雑貨、かわいいし優しいですね。
また世界が広がって楽しいことになりそう!
ショップ更新楽しみにしていますね。
今回も素敵な作品がたくさんで感心して見せていただいていました。

今日はおひなさま
お天気がよくて気持ちがいいですね!
今日は娘とそちらに近い温泉に行く予定です。
日ごろの疲れと肩こりをとってきます!
返信する
mizuさんへ (イーハトーブ)
2009-03-03 18:17:51
mizuさん、こんばんは。
今日は少し暖かでしたね。
娘さんとの温泉はいかがでしたか?
お疲れも少しはとれたでしょうか?^^

私も友人とジャスコへお買い物に行ってきました。
またまた生地を購入。。。作るより生地の方が増えてしまって。でも頑張りますよ!笑

今回は初めてお迎えさせてもらったので
ごく一部を少しだけ送って頂きました。
羊毛のお人形、ちんまりさんは見ているだけで微笑んでしまいます。
私が欲しいかも。。ポリポリ (・・*)ゞ

次回の更新の時には是非見てくださいね~♪

mizuさんのブログへコメント残したつもりなんですが
見えてますでしょうか?ちょっと心配。(*^^*)
返信する
やっと・・・! (mizu)
2009-03-03 21:36:49
コメントの見方がよくわからなくて!
失礼いたしました!まだ?不安です。

『にじのゆめ』の絵葉書がとても気になっています。
こんな小物たちに囲まれていると幸せ感じますね。
イーハトーブさんのまわりは優しい空気が…。
春がお似合いですね
返信する
mizuさんへ (イーハトーブ)
2009-03-04 20:16:07
mizuさん、こんばんは。

承認制にされているのですぐには反映されないので
私もちゃんと送れたかなぁ?と心配していました。
でもお返事いただけて良かったです。(*^^*)

にじのゆめさんの絵葉書、羊毛さんがついているんです。
飾っておいても良いくらい可愛いんですよ~
今日はまさしく春でしたね
返信する
着きました (桜子)
2009-03-05 18:06:36
有難うございました。
到着しました。
色あわせがとってもいい感じで素敵です。

返信する
桜子さんへ (イーハトーブ)
2009-03-06 08:23:41
桜子さん、おはようございます。
到着のご連絡ありがとうございます。
素敵なティータイムを過ごしててくださると嬉しいです。(*^^*)
返信する