私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (ちー)
2009-02-28 11:08:21
イーハトーブさん 
こんにちは!

うすいペンケースがほしいなあってずっと思っていたので イーハトーブさんの商品を見て
すぐに購入しました!

やさしさいっぱいの小物が かわいくって!

札幌はまだ雪が多いのでしょうか。
長男さんとデートなんてうらやましいです☆
いつかそんな日がくるかしら?

返信する
ちーさんへ (イーハトーブ)
2009-02-28 20:02:28
ちーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お買い上げいただいてありがとうございました。
ちーさんのご希望の物があって良かったです。(*^^*)
今日発送しましたので多分月曜には着くかと思います。
もう少々お待ちくださいね♪

こちらはまだ雪は降りますよ~
3月の雪は重くてこれまた大変なんです。
でも春も近いと思えるだけで頑張れます。笑

ちーさんも2人の男の子のお母さん。
男の子は母親にはやさしいですよね。
でも彼女にはもっとやさしい?笑
それでいいのだと思います。
自分たちもそうですものね。
男の子の母はそういう面では淋しいけれど
その分旦那様とは仲良しなような気がします。違います?(o^-^o) ウフッ

返信する