私の好きなもの♪

お花が好き♪ハンドメイドが好き♪ 好きなものに囲まれている時間が。。。好き♡

やさしい朝に。。。

2009年05月20日 08時59分33秒 |  思うこと


昨日の強風とは打って変わって、今日はお日様暖かい1日になりそうです。

夕刊に載っていましたが、十勝では強風で砂埃まう真っ白な画像が。。。
ほんと、凄かったものぉ~目にゴミは入るし、頭には桜の花びらが付いてました。(^^;

昨日は私の体についてきた細かい砂でフローリングもざらざら。
今朝はお掃除に時間がかかりました。
でもスッキリ!(*^^*)

ミシンを置いてあるテーブルの周りも整理整頓。
製作していると、レースやモチーフや・・あれこれ出し入れしているうちにぐちゃぐちゃに。笑

うーん、これでここもスッキリ!又気持ちよくハンドメイドが出来そうです。







にじのゆめさんへの納品のお品です。
今日到着のご連絡を頂きましたので、UPさせて頂きますね。
全部オーダーです。全てBW(ブラックウォッチ)の生地でと言うことでした。

ブックカバー二種はご指定の本のサイズを測って作りました。
トートバックもお持ちになるお客様のご指定サイズです。

にじのゆめさんではこのBWがとても人気なんですって!(o^-^o) ウフッ








最新の画像もっと見る