パセリ気分

パセリ生活♪
~日常生活・食べた物・旅行・映画・ぼやき~

お外ごは~ん♪ 眠い。。。。

2014年03月07日 | お外ごはん
パセリだす

~~匸Pヽ(・ω・*)コーヒー♪

まんず最近のお外ごはん

☆ ちゃんこ鍋


ちゃんこは塩味が一番好きだす

☆ タチの揚げだし


タチポンは家でも喰うケド揚げるのは面倒なんで外食時にオーダーしマッスル

☆ マグロ食べ比べ


赤身・中トロ・大トロ

中トロが一番旨かったな♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨夜は久々に早い帰宅

22時過ぎだけどね

まんず風呂に入れて食事の用意して。。。。

いつもは普通の事なんですが昨夜のパセリは

眠かった!

何時に帰宅してもオジが食事する時は一緒に居て会話するようにしてるんですが

パ 『 ごめん先に寝る。。 』

オ 『 体調悪い? 』

いえいえ眠いだけ。。。

そして今朝

ゆっくり出勤だったので8時にアラームセットしたのに

まさかの寝坊・・・(-"-)

いつも深夜帰宅なのに疲れた顔も見せずに愚痴もいわず

そこはエライな・・と思う


しかし眠い。。。。

何故に女の子の日は寝ても寝ても眠いのかな

そして寝てるダケなのに腹は減るのだよ(+_+)

おちまい

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

北海道 ブログランキングへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿