パセリ気分

パセリ生活♪
~日常生活・食べた物・旅行・映画・ぼやき~

パセリたらり~ん夕食♪

2013年01月10日 | お家ごはん
パセリ気分へようこそ♪


毎日さぶいわー
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


今年まだ転んでいないパセリです(・∀・)ドヤ

実家から旨い物が届きました

こりゃ日本酒だべ(・∀・)ニヤニヤ

オジは地元の焼酎だな(・∀・)ニヤニヤ

ってな事で

買ってきた♪


そんな日のたらり~ん夕食


☆ ホタテ焼き
☆ 豆苗と魚肉ソーセージ炒め
☆ キンピラゴボウ
☆ トマト

最近トマトが高くて買えなかったのよ
昨日は少し安めだった♪
この写真の後もう1個まるかじりで喰った(・∀・)

そんで



☆ 鯖の飯寿司


飯寿司といえば
鮭・ハタハタ・ホッケ等がメジャー


実父の実家の方では
この鯖の飯寿司もよく作る

パセリも子供の頃から食べてたの

スーパーで鯖の飯寿司を売っているの見たこと無いから
毎年親戚が漬けてくれるのが楽しみ♪

んま~い(*´∇`*)♪


酒がすすみましたとさ(・∀・)♪


ごちそうちゃん

おうちごはん ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿