パセリ気分

パセリ生活♪
~日常生活・食べた物・旅行・映画・ぼやき~

札幌 『 スシロー 』

2013年01月09日 | お外ごはん
パセリ気分へようこそ♪


( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ


これ(゜д゜)ウマ-



我が家・・・
寿司とは回転しているもんだと思ってます(・∀・)キッパリ

ここ数年

寿司って105円だよねー♪

なごやか亭・花まる・トリトン・とっぴー等々


高っかいよねー♪

行けないよねー♪


ケチでごめんね~(・∀・)


そんな我が家

色々な100円寿司巡りをした結果

スシローが一番好き(・∀・)

なんで札幌に1店舗しかないんだろう。。。


は○寿司はやたら増えてるのに・・・

この間ガッツリ食べてきたわよ♪

食べた寿司たち
まぐろびんとろえんがわわさびあじ中トロかんぱちねぎとろ・やまかけ赤エビかけうどん いろんなサーモン

二人で14皿と かけうどん(・∀・)ドヤ


いつも主人10皿以上食べるのに
この日は少なかったわね

今年もヘビロテでお世話になっちゃう感じさ♪


ごちそうちゃん

北海道 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿