寝屋川市地域子育て支援施設 つどいの広場こころ

広場のイベントなどをおとどけします!

2023年5月の広場通信をお届けします

2023-05-11 10:12:47 | 出産・育児

季節が一気に変わり、毎日夏のような暑い日が続きますね。

みなさん、体調はいかがですか。

お子さんもママもしっかり水分補給をして、疲れたらできるだけ身体を休ませてあげてくださいね。

今月の広場通信、お知らせが遅くなりましたが、お届けします。

 

↓ 2023年5月の広場通信はこちら

5月のイベントは次の通りです。

(10日(水)・・・ベビーマッサージ)

12日(金)~13日(土)・・・母の日イベント

13日(土)10:30~11:30・・・マタニティたいむ「ロゼット作り」

16日(火)~20日(土)・・・リサイクル品回収期間

18日(木)10:30~11:30・・・おたんじょうび会

23日(金)~27日(土)・・・リサイクル

24日(水)10:30~11:30・・・赤ちゃん会(午前貸し切り)

26日(金)11:00~11:30・・・まんまる広場 友呂岐緑地公園(たこ公園)にて

 

おたんじょうび会・マタニティたいむ・わらべうたベビーマッサージ・赤ちゃん会は予約制となっています。

前日までにご予約ください。

 

スタッフ一同、笑顔いっぱいでみなさんのお越しをお待ちしています!

 


最新の画像もっと見る