寝屋川市地域子育て支援施設 つどいの広場こころ

広場のイベントなどをおとどけします!

2023年7月の広場通信をお届けします

2023-06-28 14:31:10 | 出産・育児

こんにちは。つどいの広場こころです。

毎日暑い日が続きますが、体調はいかがですか。

広場の壁面には、七夕の笹が出現しました!

広場に来られたら、ぜひ願い事を書いて飾ってくださいね。

それでは7月の広場通信をお届けします。

 

↓ 2023年7月の広場通信はこちら ↓

7月のイベントは次の通りです。

1日(土)~7日(金)・・・七夕週間

5日(水)・・・わらべうたベビーマッサージ

8日(土)10:30~11:30・・・マタニティたいむ「ロゼット作り」

19日(水)10:30~11:30・・・おたんじょうび会

26日(水)10:30~11:30・・・赤ちゃん会(午前貸し切り)

28日(金)11:00~11:30・・・まんまる広場 東コミセンにて

 

わらべうたベビーマッサージ・マタニティたいむ・おたんじょうび会・赤ちゃん会は予約制となっています。

前日までにご予約ください。

 

今月もスタッフ一同、笑顔いっぱいでみなさんのお越しをお待ちしています!

 


最新の画像もっと見る