Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

すっかり秋

2019-10-04 12:05:23 | テーブルトッパー&ランナー

作り始めたクリスマス・ランナー

今日
仕上げる事が出来ましたが、
すでに陽が落ちた後だったので、
明日写真を撮って
アップしようと思ってます。

今日は
半年に一度の
歯医者さん。
クリーニングの日でした。

歯磨きが
上手に出来ていると
褒められました!

幾つになっても
褒められるのは嬉しいですね。
「歯磨き」
という響きが
少し幼稚な気がしないでも
ないですが。


今日の気温は11℃でしたが、
雨が降っていて
とても寒かったです。
少し涼しくなったかな?
と思ってから
寒くなるのが早いような気がします。


この記事についてブログを書く
« クリスマスに向けて | トップ | クリスマス・テーブルランナー »
最新の画像もっと見る

テーブルトッパー&ランナー」カテゴリの最新記事