Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

完成しました!

2019-04-28 11:21:57 | 2019年のキルト

布もキルト芯も
全て、
持ってるもので
完成させることが出来ました!

嬉しい〜。

バックはこちら。


2.5インチから出来たブロックは
11枚出来ていたので、
そのうちの10枚を使いました。

キルティングは、
「大きく、スペーシャスに」
を目指していたのにも関わらず
細かくなってしまいましたが、
キルティングを終える頃に
気づいてしまいました。

どうやら 私、
隙間を見ると
埋めたくなってしまうようです。
😩😰😱  

始めは大きく出来てるのに、
進めるにつれ
どんどん埋めていき…
結果、
キルティングが密に。


次回からは、
そこを意識して
キルティングをしてみましょうか。


使いたい布が足りなかったりして
多少アレンジしましたが、
元になったパターン
Just Kissesは、
こちら↓からDL出来ます。


この記事についてブログを書く
« バインディング | トップ | プラス・ブロック »
最新の画像もっと見る

2019年のキルト」カテゴリの最新記事