Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

これはどう?

2020-02-23 10:10:37 | ハギレ活用

うん。 うん。
やっぱり
アクセントカラーよねぇ。

でも、そう実感すると
ますます土台で
挑戦してみたくなる
天邪鬼です。


ここ数日、
またネットフリックス
ばかりみてます。

イギリスが舞台だった
The Strangerというのは
小説が原作なので
1シーズンのみで
一気に見終わり、
今はベルギー作のドラマ
The Breakを見てます。

外国(日米以外)の作品って、
習慣だったり、
家の中の様子だったり、
食生活の様子だったり、
題材とは全く関係ない部分も
興味津々で
楽しく見てます。


この記事についてブログを書く
«  | トップ | やっぱりカバーに »
最新の画像もっと見る

ハギレ活用」カテゴリの最新記事