Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

今日は思いっきり

2019-11-10 10:26:24 | テーブルトッパー&ランナー
今日は、
早くから
「夕飯はピザにでもしようか」
と主人が提案してくれてたので、
時間を気にせずソーイングできました♪


アップリケのランナートップ

これに少し加えましたが、
写真を撮らずに
しつけ・キルティングに進んでしまいました。



写真からもわかるように、
時間が遅くなってしまったので、
キルティングは少しだけで終了。



同時進行にしようと思い、
クリスマスのトッパーもしつけ。

キルティングをしている時
ふと横を見たら、
外を見ているミディがカッコ良かった。



声が高くて鳴き声はキュートだけど、
横顔は男前なんですよ。


この記事についてブログを書く
« 今日の成果 | トップ | キルティングは終わりました »
最新の画像もっと見る

テーブルトッパー&ランナー」カテゴリの最新記事