Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

秋はどこ?

2018-10-22 20:47:34 | 日記

今日は、
サマーサンプラーの
キルティングに集中できました。

でも、そうしていると、
構ってもらいたい誰かさんが
静かに抗議しにきます。



こうなるとキルトを動かせないので、
休憩する良い機会。



ハンサムな表情が見られなくて残念ですが、
「ミディ」
と呼んだら振り向いてくれました。

近づいたら
ミディも近づいてきて…



うまく撮れませんねぇ。
残念。

ミディも元の位置に戻って、



すっかり寛いでしまいました。

でも、この後も頑張って頑張って
キルティングをしたら、
この部分は終了できました!

残り4分の3。
どうキルティングしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村



今年は春らしい春もなく、
すぐに暑い夏になりましたが、
どうやら秋もないような…
今日も一日
一桁気温でした。


この記事についてブログを書く
« 通り雪? | トップ | 進んでまーす »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事