Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

バッキング

2021-07-10 12:40:13 | Sewcialites QAL

キルト芯が届いたので、
バッキングに取り掛かりました。

裏地に選んだ布は
2ヤードを購入。
幅が足りないのはわかっていたので、
キルト芯が届くまで
色々考えてましたが、
以前作ったブロックを挟みました。



クリスマスキルトのために
注文していた布も届きました。

そのキルトの話をしていた時に
娘がハロウィンのキルトが欲しい
と言うので、
作る楽しみが増えました。

主人もいたので、
布を買うときは
気が楽になりそうです。😁 


この記事についてブログを書く
« リベンジ | トップ | かなり進展〜 »
最新の画像もっと見る

Sewcialites QAL」カテゴリの最新記事