Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

重ねたカップのミニ

2020-02-13 09:53:32 | ミニ・キルト

重ねたカップのミニが
仕上がりました。

20センチほど。
この大きさって
かわいい。


上から3つ目の
糸くずがついてる😓 カップが
あまり目立たなかったので、
カップ以外に
細かめのキルティングを入れました。


キッチンに飾りました。

ちょっと寂しいので、
同じような大きさのミニを
いくつか作ろうと思いました。

パターンは、
ペーパーファンデーションピーシングで、
コチラ から手に入ります。
私が使用したのは、
ポストの最後の方にある
4, 6 and 8 inch の6インチです。



ミニを仕上げた後
刺繍に挑戦中。


この記事についてブログを書く
« ホーム・ウォールキルト完成 | トップ | 刺繍、好きかも »
最新の画像もっと見る

ミニ・キルト」カテゴリの最新記事