Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

1/4くらい?

2019-06-13 11:02:05 | 2019年のキルト

全体像ではないので
わかりづらいかもしれませんが、
4分の1くらいはできたかも。

今日くらい集中できたら
明日で仕上がりそうです。
ん〜 楽しみ。

今日のミニブロックは、
夕飯後に
「せめて1つだけでも!」
と思って作りました。




今朝は9℃と寒かったのですが、
日差しが暖かかったので
玄関はガラス戸だけ閉めて
日が入るようにして
掃除を始めました。

掃除機をかけようと
リビングに移動したら…


ベイリーが日向ぼっこしてました。
暑さはそんなに得意じゃないので
上半身の方だけという微妙な感じ。
逆にミディは暑さに強く、
「もういいんじゃないの?大丈夫?」
と思うほど
日光浴します。

朝の短時間だけしか
こういう日光浴の機会はないので、
リビングは後回しにして
掃除機をかけました。

日中は23℃まで上がりました。


この記事についてブログを書く
« 気分転換にブロックを | トップ | キルティング終了 »
最新の画像もっと見る

2019年のキルト」カテゴリの最新記事