Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

一日中雨でした

2018-04-25 20:05:15 | 2019年のキルト



今日のヘキサゴンと、



Quiltyのブロック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

Community Sampler のブロックが
発表されるまで…
と思って、
昨日の続きを始めましたが、
シンプルな作業なのに
数が多いので、
何をしても終わる気がせず



カットはやめ時がわからず
続けていましたが、
この写真を撮って
今日は終了!

のつもりでしたが、
夕飯の支度をしながら
残りを少しずつカットしていったら
終えることが出来ました。


これで明日は
手付かずの
Community Samplerのブロックを
優先させることが出来ます。

不器用なので、
いくつものプロジェクトを
同時進行させるのが
下手だなぁとつくづく…


この記事についてブログを書く
« マグ・ラグ | トップ | う〜ん… »
最新の画像もっと見る

2019年のキルト」カテゴリの最新記事