Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

やっと!!!!

2021-05-14 23:23:20 | クロスステッチ・刺繍

仕上がりました!

長かった😭 
細かいので、
本当に目が疲れました。

合間にキルトでも挟んだらいい
と思ったりもしたのですが、
そうすると
キルト作りの方が楽しくて
このクロスステッチに戻るのが
遅くなりそうで
やめました。


主人のためのものなので、
この後の仕上げ
(フープではなく額縁)
は主人に任せます。

これから洗って
仕上げまで待機させます。


大変でも楽しかった。

全色1束ずつしか買ってなかったので、
1色足りなくて買い足しました。
1つのプロジェクトで
1束で足りないのは初めてでした。

ちなみに、
パターンを購入したのは
コチラのセラーさんから。
色んなパターンがあるので
それを見て欲しくて
ストアフロントにリンクしてますが、
このパターンは2ページ目にあります。


この記事についてブログを書く
« 記号つけてみた | トップ | ブロック〜 »
最新の画像もっと見る

クロスステッチ・刺繍」カテゴリの最新記事