Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

カット、カット、カット

2017-12-02 21:53:03 | 2017年のキルト
クリスマスキルトが仕上がりました。
写真を撮ろうと思ってましたが、
キルト持ちが外出していて
撮れませんでした。

それに、天気も悪く、
どんより暗い1日でした。
明日は晴れたらいいな。



クリスマスキルトが仕上がったので、
今日は新しいキルト用に布をカットしました。

クリスマスギフトなので
のんびりというわけにはいきませんが、
これもシンプルなデザインなので、
長くはかからないと思います。

縫い合わせるより
カットの方に時間がかかるかもしれない…
そう思うほど
カットは面倒です。
正確さが重要なので
仕方のないことですけどね。

まだ少し残っているので、
明日も頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 嬉しい小包み | トップ | クリスマスキルト♪ »
最新の画像もっと見る

2017年のキルト」カテゴリの最新記事