マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

おみやげいただきました💓

2022-07-21 21:10:00 | 日記
今日の札幌はちょうどよい気温💓
25度くらいっていいですよね〜
これが北海道の良いところです☺️

みんなちょこちょこ旅行に
行きだして‥
おみやげいただいてます💓
昨日は鎌倉のお土産‥
鎌倉‥いいな〜すごく良いところ
ですよね〜
今日は知床のお土産💓
出張で行ったことあります☺️
鹿が普通に土手にいるんです‥

お土産はどちらもお菓子💓
ジムに行ったから、食べようっと😊

今日のココアちゃんは



爪研ぎをして



まるく小さくなって
爪研ぎをします☺️



ごはんに向かって行きました‥

待って〜♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-21 23:21:52
我が家から鎌倉まで、空いてれば30分ぐらいで
行けますよ〜👍
混んでるのであまり行かないけど(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-07-22 21:14:29
金&小梅ママさん。
こんばんは💓
羨ましいかぎりです☺️
私も‥車で10分位行けば‥
「すすきの」とか「時計台」に
行けますよ♪
えっ?自慢にならない?
羨ましくないですよね😓
返信する

コメントを投稿