マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

凄い感染者数!

2022-07-20 22:09:00 | 日記
同僚の子供2人がコロナに感染して
昨日から仕事休んでます。
本人は今のところ大丈夫ですが
濃厚接触者なので、テレワーク
になるのかな‥

だんだん感染者も身近になって
きました。確かに最近は
みんなコロナに慣れてしまってる?
今もテレビはコロナが増えていて
救急車がひっ迫してるという話‥
胆石にもなれない‥😓

話変わって
ココアちゃん



ごはんを見つめて



これじゃないって



そう言われてもね〜😓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です😄 (コロちゃんDiary)
2022-07-21 18:14:35
写真に写ってるお皿🍽...私の家で🏠使ってる、ニャンコのお皿と同じものです😄私は、アマゾンで購入しました😊なんか、嬉しいです😇
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-07-21 20:39:23
toritonjetさん、こんばんは💓
コロちゃんとおそろですか‥
嬉しいです☺️
かわいい食器はテンション上がり
ますよね〜
実は‥ひとつ割ってしまって
2つ目なんです。かわいいので
同じ形の色違いを買いました。
女の子なので初めはオレンジ
でした。☺️
返信する

コメントを投稿