マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

エレベーターが止まる

2024-07-16 09:51:00 | 日記
連日暑いですね〜
とは言っても北海道はまだいいですが‥
明日はエレベーターの部品がどうとかで
9時半から17時半までエレベーターが停止します。
15階のうちにとっては頭の痛い問題です。
最近多いと思う。機械類の停止‥
機械式の駐車場もそう。
設備が古くなってくると仕方ないですが
そういうことを見越して住むところを
決めないといけないですよね。
うちは手遅れですが😓

ココアちゃんは



ブラッシングがいやで
隠れてますが




おしりが見えてます😓




隠れ方が甘い‥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2024-07-16 14:51:31
こんにちは
うわわ…エレベーター使えないと大変ですね💦
15階なんですか??
景色は最高なんだろうなー…ってそういう問題じゃないですね😓
ココアちゃんのオシリの美毛が人の髪の毛に見えました 笑
フッサフサだから隠れてもはみ出してますね😅
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2024-07-16 17:40:26
@urutora0715 福ちゃんママさん。こんにちは♪
15階は見晴らしは良いですが
階段登りには最悪です😣

ココアのおしりの毛‥
髪の毛と言われ大笑いでした。
確かに髪の毛にみえるかも😊
返信する

コメントを投稿