マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

活発な痕跡

2020-02-14 20:21:49 | 日記
おとなしそうに見えるけど
ママがいない間、元気だったの?

なんかすましてるけど




トンと降りて




興奮気味でママを誘う(-_-;)




あっ!走って行った

早くてしっぽしか写りません



定位置に行ったココア



ネコソファーを見ると




すんごいずれてる(-_-;)

今日も活発だったんだね(´- `*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-14 21:31:42
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、ママの留守中、一人遊びしてるのね~。
ママが帰って、早く遊ぼーって誘ってるのかな。可愛いね♪
うちは、朝起きたら「なんか、ガチャガチャしたな」と判るほどの痕跡がたま~に(;^ω^)
ケガしなかったなら、それで良しかな(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-02-14 21:38:52
花ママさん。こんばんは~
ココアはひとりっこなので、ひとり遊びしかないから、花ちゃんとか健たんとかみんながうらやましい~とココアが言っておりました(^-^)
さわぐのは仕方ないけど、怪我が確かに心配ですよね~
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-02-14 23:25:32
ココアちゃんママさん
モモからの報告があります(=^ェ^=)
今迄お友達でいてくれて
本当にありがとうにゃ🐈💕
今朝早く、逝ってしまいました。
今日の夕方5時過ぎに虹の橋を
渡りました。
迷わないで渡っているかな?
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-02-15 00:01:41
はぴねこさん。大丈夫ですか?
悲しすぎるけど、モモちゃんははぴねこさんと暮らして、すごく幸せだったと思います。モモちゃん、こちらこそ友達でいてくれてありがとう。ココアのママはずっと忘れません。
はぴねこさん。元気を出してください。
返信する

コメントを投稿