マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

パパ~しつこい!

2020-02-16 07:05:46 | 日記
ネコの気持ちは秋の空~
あまあまかと思いきや、すぐさまプイ

パパがココアをマッサージ

ん~極楽だよね❤️




あれ?もう嫌になったの?






パパは抱っこの仕方を変えて




ちがうの?



これでいい?

ちがうの~おろしてという目だよ~

しつこい!パパ❗




この後すぐにおろしてました(-_-;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-16 19:08:41
こんばんは^^
朝はポチだけですみません。
ココアちゃん、パパと~嬉しいね。って、程々でないと嫌になっちゃうのね(笑)
最後の顔、めちゃ可愛いわ~( *´艸`)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-02-16 20:17:51
花ママさん。こんばんは~
ポチだけなんて気にしないで下さい。
十分嬉しいです。(*^^*)
ココアは気分屋さんで、嫌になったら
すぐやめて~と(-_-;)
そこがかわいいのですが
返信する

コメントを投稿