マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ママのおなかに乗る

2019-11-27 12:23:59 | 日記
ココアのフミフミはママのおなかの上
でしかしません。
お休みの日は時間があるので
ゆっくりフミフミしてもらうのですが
平日はそうもいきません。
ママは時間のやりくりをして
今日もココアにフミフミをしてもらいます(*^^*)

ママを追いかけてきて


トン!とベッドの上へ



おなかの上に乗ります



ココア至福の時



これが長いんです(-_-;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-27 13:06:14
こんにちは(*´ω`*)
ココアちゃんのフミフミはママのお腹の上ですか。
可愛いですね~♪たまりませんね。
痛くないですか?
うち、良ちゃんがたまにお布団に入ってきて脇でフミフミしてくれるんだけど、痛くて~(^-^;可愛いけど我慢の時間です(笑)

そちらは、雪なんですね。
やはり、関西とは気温が違うのですねぇ。
あ、我が家は5ニャンいます。
毎日、ガチャガチャですよー。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-11-27 16:15:55
花ママさん。こんにちは🎵
ココアがまだ小さい頃は痛かったのですが、つめを引っ込めることを学習したみたいで、ほとんど痛くありません。
ただ15分位踏んでいるので、忍耐です。(-_-;)

にゃんちゃん達がたくさんいるなんて
羨ましいです。うちのわがまま娘は、絶対に他のことはやっていけないし、足の長いこにはいじめられそうなので、ひとりっこです。
返信する

コメントを投稿