マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

空っぽだったのね

2019-11-26 13:01:19 | 日記
お仕事から帰ってきて
少ししたらネコ缶をあげるのですが
なんかちょっといじけたかんじ?



椅子に乗ってはいるのですが
テーブルの下にいます

おっと!
降りてきて




キッチンの方に歩いていきました



これはネコ缶早くというおねだり
ココア~カリカリは?



全部食べてたんだ(-_-;)
珍しいね❗
凄い食欲~冬だからかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-26 19:17:52
こんばんは^^
ココアちゃん、お目目真ん丸~♪
可愛いなー(*´▽`*)
カリカリのお皿、すっかりキレイですね。今日はお腹が空いた日だったのかな?
毎日、同じじゃないですよね?
うちも夜ちょこっと入れて寝るんですけど、空っぽの時と全く食べてない時があります。
やはり猫さんは気紛れなのかしらね?(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2019-11-26 23:12:21
花ママさん。こんばんは🎵
食欲には凄くムラがあります(-_-;)
うちもカリカリを全く食べてないことも
あるし、その時はネコ缶をいっぱい食べますが(-_-)
ホントにきまぐれですよね~
いくらでも食べるタイプではないので
置きカリカリができるだけ
お互い助かりますよね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿