マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

甘えてたのに~

2020-03-30 21:01:47 | 日記
朝、出勤前の甘える時間

足枕されたり



そばで眠ったり



でも、かわいそうだけど
もう行く時間だからとママが
起きると

ココア、呆然



ママ!どこに行くの?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-30 21:44:08
こんばんは(*´ω`*)
あーせっかく甘えていい気分だったのにね。
でも、お仕事だから仕方ないねー。
可愛いねー(*´∀`)
もう休んじゃえーってなりそう(笑)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-03-31 05:14:50
花ママさん、おはようございます🎵
ネコの甘えるツボって何なんでしょうね?凄く甘える時もあるし、かなりそっけない時もある。お休みの日、たくさん甘えてほしいのに、かなりクールだとがっかりです(-_-;)
それはそうと仕事は行きたくない‼️
返信する

コメントを投稿