マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

モデルのポーズ

2020-03-31 22:18:26 | 日記
大好きなボールと一緒に
かわいい写真撮ってみる?

わかった!ママ


ボールのところに行くね❤️




どう?モデルみたい?



2つボールがあってごきげんよ❗

上目遣いもいいでしょ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-03-31 22:35:31
こんばんは(*´ω`*)
ココアちゃん、ばっちりモデル出来てますね~♪
ちゃんとカメラ目線。
うちはこういう写真、中々撮れません。
いい子ちゃんね(*´∀`)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-04-01 04:45:25
花ママさん、おはようございます。
ココアはひとりっこだからなのか
常に人を監視しているというか
見つめています(-_-;)
だからカメラ目線が撮れるのかな~
返信する

コメントを投稿