マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

川の字でお昼ね

2017-07-30 17:58:02 | 日記
まったりとさた休日、ベッドでお昼ねしてたら、ココアがやってきて川の字になりました。

パパの足とママの足の間


あれ?寝る?


ゴロンになった


ぐうぐう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうにゃー♡ (はぴねこ)
2017-07-30 21:41:29
川の字になって、安心してゴロンと寝てるココアちゃんの姿が本当に可愛いですね(=^ェ^=) ♫
返信する
Re:幸せそうにゃー♡ (ココアのママ)
2017-07-31 21:40:17
はぴねこさん。こんばんはー🎵
ココアは接近しすぎるとプイッと行って
しまうので、べたべたもちょっとだけ。
あ~膝の上に乗って欲しい(-_-)
返信する

コメントを投稿