マンチカン女子ココアとの日常生活

マンチカンの女の子との何気ない日常。わがままで打算的だけど、甘える姿はたまらないのです。

ごはん後たそがれる

2017-07-31 18:52:40 | 日記
今日はいつもより帰りが遅かったので
玄関でぎゃん鳴き(-_-)
帰ってくるか不安だったんだ(;_;)
いつもより30分遅かっただけなのに

猫缶を食べた後、ママはもう不要(-_-)

窓の外の虫観察?


ココア~こっちみてよ!

なに?ママ


下になんかくれた?


何もないとわかると


そっけなく方向転換


降りて


水を飲みに行きました


なんかそっけないな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番エライね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (はぴねこ)
2017-08-01 00:23:06
いつもママさんが帰ってくる時間まで、ココアちゃん頑張って待ってるのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶時間が少し遅くなって帰るとギャン泣きしてるなんて胸が痛みますよね。
ご飯食べたら、ココアちゃん!安心するのね。
返信する
Re:お留守番エライね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (ココアのママ)
2017-08-01 05:02:06
はぴねこさん。おはようございます。
玄関のドアを開けたとたん
赤ちゃんの時のような高い声で鳴くんです。
ココアはごはんを一度にたくさん食べないため
カリカリを置いていくので、お腹がすいてたまらないという状態はないはずなのですが(^^;
返信する

コメントを投稿