見出し画像

Keikodiary

ザ・ゲートホテル両国by HULIC③ ホテル紹介「部屋とルーフトップラウンジ」


おはようございます。
∵∵∵∵∵∵∵
9月の過去旅を振り返ってみたら その一つに2019年9月にはダナン+ホイアン』旅がありました。
私の備忘録には[乗り継ぎの香港のデモが心配だった出発前!]と書いてありました。
今はコロナだけど、、このような足枷理由もあったんだなあと思い出す。
無事に行けて、さらにホイアンが特に気に入って、、(ビザ無しなので)30日開けて(ベトナムの決まりごと)翌10月にもホイアンに行ったのでした。
♪お江戸日本橋 ♪、、ホイアンにもある日本橋(来遠橋)今は観光客は疎らでしょうかーー。

では〜今回は、【ザ・ゲートホテル両国by HULIC】お部屋とルーフトップラウンジの写真を載せますね。


⏫⏫
私たちは隅田川側ではなく、こちら側にしました。スカイツリーが左横を向くと見えます😀ね。
万が一 低層階になったら川を見るより高速道路を見ることになるからです(でも最上階の一つ下の階だったのでどちらでも良かったかな、、。



⇅お風呂とトイレ別は高ポイントです。





↑☝
このホテルの一休ダイヤモンド特典は、チョコレート🍫
そしてコーヒー券(ホテルの二カ所のお店で何杯も飲めます。3回ぐらい利用しちゃいました)
スパークリングワインの グラスサービス
で、、こんなチョコでした。⏬⏬⏬

いつものように夫が全て食べました。
私 お昼ご飯しっかり食べると間食は、食べられないので。
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
続いて ルーフトップラウンジへ〜。

夏なので日暮れまで時間あり。

♡カップルシート♡って言うのかしら?
おっちゃん&おばちゃん夫婦が座ったらどんな😀笑
座りませんよ!



少しずつ 日も暮れてきました。






⏫⏫
スマホだとこんな感じが限界。
でも 実際はとても雰囲気ありますよ!

若い人たちにはなかなか良さそうなホテルですね。
あっ!我ら中高年にも綺麗だし良かったけれど😅
若い人たちばかりいたら 場違いになって申し訳ないかも です🤣
人が少ない今の利用で良かったと思う私でした。

では👋
いつも有り難うございます。

コメント一覧

keiko(けいこ)
@nan_nan_august 葉月さん、おはようございます。

浅草のも気になっていたようです(夫が😀)
年齢考えるとちょっと怯む?すくむって言うこともありますがーー。
滞在中は楽しみたいと思ってます。

台風は九州北部へ、、。
関東も今後 天候あまり良くないようですね。
nan_nan_august
けいこさま

おはようございます✨
浅草の方に入ったことがありますが、両国もいいですねー❤
ルーフトップテラスもイイ感じ✨
年代問わず、いい雰囲気で楽しみたいですよね🤗

葉月
keiko(けいこ)
@1948219suisen こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞこのような拙いブログですがよろしくお願いします。
1948219suisen
すみません。followいただいていたのに、ご挨拶もせずに失礼いたしました。

私のほうもfollowさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
keiko(けいこ)
@anrinana anriちゃん!こんにちは😃
わあー!良いなあ、、奈良だなんて。

私は、都内の観覧車乗りに😀
で、、今 スタバでモンブラン食べてるよ!
anrinana
こんにちは〜
今日はちょっと奈良まで行っていました。
ちょっと奈良まで行けるって、素晴らしいなぁ〜って思いながら😊

で、今家で珈琲淹れたのですが、チョコ食べよう!
keiko(けいこ)
@271201tokotoko 青空の向こうさん、こんにちは!

全く高級なホテルではありませんが、、お洒落なホテルです。

昔は、チョコ結構食べていたのですが 今はそう食べなくなりました。
リンツとかだと嬉しくなって食べますが😀

秋の鉄旅予定 順調ですか?

いつもありがとうございます。
keiko(けいこ)
@suishaalbum 飲兵衛さん、こんにちは😃
コメントいただきありがとうございます。
ふむふむ 愛妻家(恐妻家?)納得しましたあ🙌

昔は粋ですね。でも、、
女房 質に入れて、、そこまで食べたいのかしら?初鰹は。

駒形のどぜう 夫は行ったことあるそうです。私 川魚はどうもダメです。

今日の静岡はどんな天候ですか?
271201tokotoko
おはようございます。
素敵なホテルに優しいご主人様と💕 良いですね!😊
けいこ様は、チョコレートひとつも食べられなかったのですか?
さえ様みたいに半分こしてお味見されたら良かった様な😀
とても贅沢な時間が過ごせて、都会のホテルステイも良いですね~♪
suishaalbum
けいこさん~お早うございます。

浜松屋飲兵衛です。
けいこさんは隅田川の対岸、駒方の「土壌鍋」は召し上がった
ことがありますか~?

江戸時代の川柳で、

主様は駒形あたり土壌鍋

という句があります。

江戸の遊び人は、吉原で楽しい一晩を過ごした朝帰り、
黄色く見えるお日様を眺めながら、隅田川の堤防を駒形まで下り、
そこで土壌鍋を食べて精をつけたそうです。

ちなみに愛妻家の飲兵衛、
そのような不埒な事は一切考えたことはありませんです。
ハイ!
Keiko(けいこ)
@ririka1010 リリカさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ね!ちょっとおしゃれでしょう( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )
お年寄りより若い人たちに似合うホテル笑

ベトナム好きなので 私もまた行きたい!無理かなぁーー。

今日も楽しい一日を!
Keiko(けいこ)
@ririka1010 chamiさん、おはようございます。

そうなんですよ!トイレが別というのは嬉しいです。
このホテル なかなかおしゃれな雰囲気です。若者向け笑

サンウssiとカップシート♡想像してね!

今日も良い一日を!
ありがとうございます。
ririka1010
おはようございます。
素敵なホテルですね。
スカイツリーも見れて〜夜景がとっても綺麗❣️
ルーフトップラウンジで〜ワイン🍷
海外にいる気分になれそうですね。
ダナンやホイアン行ってみたいです😊
dreamsan_2006
おはようございます☺️
ゆったりした素敵なホテル🏨
お風呂とトイレが別ってのがまたいいですね😆
眺めも良くて素敵〜🌃
チョコも美味しそうですね🍫
カップルシート〜座ってみたい〜笑

いつもありがとうございます✨
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
keiko(けいこ)
@sakurako62 さこさーーん!おはようございます。
同じ時間にコメントしてたかも♡

夕日 夜景って良いですよね。
マンションの高い階から戸建てに引っ越ししたら その楽しみが無くなりました、残念。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
keiko(けいこ)
@akatuki1227330 一年生さん、おはようございます。

今朝は、キウイ🥝を半分ずつたべました笑笑→要らん情報。

遅い時間に行ったらカップルじゃなくて 子どもが座ってました。
夜のラウンジは子ども禁止のホテル多いのに、、それがちょっと残念だったかな。
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
素敵なホテル〰️☺️
チョコも美味しそう(^ー^)

夜景🌃🌉✨綺麗ですよ〰️☺️🌸👏👏
素敵な1週間になりますように〰️☺️🌸
      🌸さこ
akatuki1227330
おはようございます一年生です。

両国国技館のほんとすぐ隣なのですね~

ルーフトップラウンジからの眺めがまた最高ですね~

夜景もとても綺麗、とっても良い感じです。

カップルシートに是非座ってほしかった(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事