しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

10/7(日)湘南いぬ親会に参加します♫

2018-10-05 16:16:19 | ビート

今週末、10/7(日)に開催予定の湘南いぬ親会

またもや台風の動きが気になりますが、
どうやら日本海側を通過するようで
湘南地域は強風が吹き、最高気温30℃に達するとのこと

この台風、その後北海道に上陸するかもしれないそうです
昨晩も震度5弱の地震があったばかりです
二次災害の恐れも心配なところですね
どうか逸れますよう祈っています





ビートは湘南いぬ親会に参加予定です  な~んと! 1年ぶりです!
たくさんのご来場をお待ちしております





また、同じ日にこちらでもいぬ親会を開催しますよ!







雨が続くと困るのがワンコ散歩ですねぇー
時々、10分程車移動して高速下のドッグランに行きます




初めましてのワンちゃんとは上手に遊べないビートなので、
このランに来ることは少ないですが




今日はラッキーなことに貸し切り状態




久しぶりに全速で走り






メルちゃんともゴロゴロして遊び






楽しく遊びました




「余は満足じゃ!!!」のこのお顔






あまり走り慣れてないので、足がバタバタしてたけどね~




お散歩大好き! 走るの大好き! 食べることも大好き!
ビートとの時間を楽しんで下さるいぬ親さん募集中!!!

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビートとローラはちばわんの保護犬です。

ビートはいぬ親さん募集中!
ローラはトライアル中!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いいたします。
左側ブックマークの「ちばわん」「いぬ親希望アンケートフォーム」からも
申し込みいただけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿