しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

船橋いぬ親会の報告  (o^―^o)ニコ

2016-08-29 10:28:03 | ビート

8/28 船橋いぬ親会に参加して来ました

台風の影響でお天気が心配されましたが無事開催することが出来ました。

開催時間中ほぼ曇り空  屋外で過ごしたワンちゃん達にも快適な気候でした


ご来場いただきました皆様、有難うございました。

そして、運営ボランティアの皆様お世話になりました。

預かりボランティアの皆様お疲れ様でした。

また、たくさんのフードも頂きました。支援いただいた皆様有難うございました。





この日のビートはというと・・・

ソワソワ落ち着かず、、外へ行こうとしてゲートを飛び越えようとしたり、、

屋外に行ってもウロウロ状態・・・ 更に要求吠えも (~_~メ)

仮母、想定内ではあるものの、もっと経験値をあげないとね   ビー


仮家ではそういう行動は見られないので、ワンちゃん・人間が苦手という訳でもないんですよね~

いぬ親会の会場に慣れないだけかな?、とも思います



ちばわんでは引き続き「いぬ親会」「ねこ親会」を開催予定です。

是非とも、本当の家族を待つワンちゃん・猫ちゃん達に会いに来てください

お待ちしています















最新の画像もっと見る

コメントを投稿