しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

今月は誕生日月…?

2019-06-07 20:55:28 | 鼓(つづみ)

前回のブログ更新からはや一ヶ月が過ぎてしまいました
少しばかり取り込んでまして・・・。スミマセン。。。


今日、関東地方に梅雨入り宣言が発表されました 

広島では大雨・洪水警報が出て避難させた方もいたようですね
ニュースでワンコを抱き上げて避難されていた方を見ました
1日も早く日常生活が戻ることを願ってやまないです



只今お預かり中の鼓ですが、
家庭犬として日々成長をしていますよ~




慣れてくるとともに こんなこともやらかしてくれてます






仮母がいる時には良い子なのに、
少し目を離すとやらかしてくれるんですよね



散歩もまだ怖がりポイントがあるものの
楽しく歩く姿も見れるようになってきました






5月のGWあたりから換毛期に入りアンダーコートがすっかり抜け落ち
コロコロとした柴犬風だったのがほっそりしてしまい
外見が別犬のようになりました
でも、最近やっとショボショボとアンダー復活してきたところです


今月で1歳のお誕生日を迎える頃です(あくまで推定ですが・・・)
・・・プロフィールも書き換えないといけないですね!

日々の様子はまたお伝えしていきます


只今トライアル中のビートのこともね


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビートと鼓はちばわんの保護犬です。

ビートはトライアル中!!
鼓はいぬ親さん募集中!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿