しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

こんどこそ・・・。

2018-04-25 23:45:22 | ビート

4/15定例いぬ親会は悪天候のため中止となってしまいました
予定されていた方々には申し訳ありませんでした<(_ _)>

ビートも準備万端で参加予定でしたが誠に残念です
これからも順次各会場でいぬ親会が予定されていますので、またのお越しをお待ちしております

ビ「僕に会いに来てね~






今日は雨降りのなか、レインコートを着ての散歩でした




バー〇〇ー調のお高そうに見えるレインコート




男の子は股上の具合が難しいですね 案の定お腹周りが汚れてました




仮母「NO!」




ビ「おっと! 見つかっちゃった



相変わらず拾い食いがやめられないビートです✖
ビ「ゴメンチャイ






そんなビートのご縁探しもだいぶ時間がかかっていますが
「ここは積極的にいきましょう」ということで
4/29(日)「BIOTOPIA」オープニングイベントプチいぬ親会(11:00~15:00)に
参加する事にしました(この時期を逃したら6月の定例いぬ親会まで参加できないので…)

いぬ親会についてはちばわんHP
イベント案内についてはブルックスホールディングス大井事業所オープニングイベント

いぬ親会会場は北門近くの North P1駐車場わきの芝生スペースになります

イベント会場では、さまざまな体験イベントあり、ワークショップあり、
マルシェ・レストラン・カフェ、ドッグランもあるそうです
GWで交通渋滞も心配されますが、たくさんのご来場お待ちしております(^_^)/~
  

ビ「すこしとおいーけど、がんばるね! こんどこそみんなにあえるかな~?」
   



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビート・柚・ベンジー(仮名アリス)はちばわんの保護犬です。

ビートはいぬ親さん募集中!
柚は正式譲渡!
ベンジー(仮名アリス)はトライアル中!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いします。
左側ブックマークの「ちばわん」「いぬ親希望アンケートフォーム」からも
申し込みいただけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿