しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

ラン・デビュー (^▽^)/

2016-08-16 00:36:44 | ビート

毎日暑い暑いと思いながら、すでに8月も半ばになりました。

お盆休みで帰省されたり、旅行に行かれた方々も多いことでしょう


仮母はというと、日頃の積もり積もった細々とした事をかたずける毎日

でも、時間ばかりかかってはかどらない・・・

こうなる前にやらなくてはね~~~~ 


ブログの方も滞ってしまっていて・・・  まずは撮りためたものから



早朝、まだ他犬が少ない時間にドッグランに行った時の様子

普段の散歩では到底十分な運動ではありませんし

身体作りには一瞬でもよいので思い切って走れる時間を持つことだそうで


始めの頃にはドッグラン内に入るのも嫌がっていました

なんとか中に入っても何をどうしてよいのやら???、な状態

でもそこはビートのこと、3回目あたりからは全速力で走る場面もみられ

仮母その姿に惚れ惚れしてしまいました 

(動画をアップしたいところですが技量が足りず断念)



以前、野山を走っていた感覚を思い出しているのかな?





挨拶も上手にしていましたよ








5日程前にはプレイバウする姿もみられて、仮母は(@_@)

大変な成長ぶりです


また、草の上でゴロゴロするのが心地よいらしく日課になっています

(これはドッグラン以外でもよくします)












ひとしきり遊ぶと、一休み




ラン内では、まだ呼び戻しができないのでロングリードをつけたままですが

他犬とも上手く遊べ、人間に対してもご挨拶に行くなど変化を見せています


仮家に来て2か月が過ぎました。

今では唸るような事はなくなり、控えめに甘えるような仕草もします

アイコンタクトもしてきます

何とも表現が大げさになので驚くこともありますが大型犬ならではの大らかさはバツグンですよ


そんなビートとの生活を楽しみ、大切にしてくださる方からの 

問い合わせ・アンケートをお待ちしています。

ちばわんのホームページから、または左側ブックマークよりお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿