しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

篠崎定例いぬ親会に参加してきました!

2017-01-16 23:00:40 | ビート
昨日の「篠崎定例いぬ親会」に参加してきました!

晴天にはなったものの強い北風が吹き寒~い1日となりました 



そんな中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました



そして運営ボランティアの皆様、午前中より会場の設営ありがとうございました!

トリマーさん、いつも助かります! 感謝です!

預かりボランティアの皆様、お疲れ様でした!




今日は強風のため、テントは張りませんでした





ビート、看板犬の様な姿だね~




北風が目に染みたかな~?




おっ、構えてる! 何かポイントをゲットしたのか




今日は野外でのお昼寝タイム付きでした





相変わらずで、前半はソワソワ&グイグイと引っ張り、落ち着かず

ワンちゃん同士も問題なく、人馴も進んできているのに・・・、会場の雰囲気が問題なのか???

でも微々たる変化ですが、着実に進歩を感じたのは収穫かな~!?



最後になりましたが、支援物資もたくさん頂きました。大切に使わせて頂きます。

差し入れも有難うございました。ご馳走様でした。



ビートは、引き続き赤い糸探しを続けることになります。

どうぞよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿