しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

今日も絶好調!!

2017-01-10 20:50:39 | ビート
暦通り「小寒」が過ぎたら冷え込みも厳しくなってきましたね~:;(∩´﹏`∩);:



先日のお散歩風景 


1、2、1、2、 ワン、ツー、ワン、ツー、ONE、TWO、ONE、TWO、・・・







少しウオームアップ出来たところでゴロゴロして体をほぐします 







実はこの動き・・・、ハーネスに付けているナスカンが外れる事があるので注意 




ゴロゴロし過ぎてリードがネジネジになってしまいました 






最後は身体を伸ば~~~して・・・、今日も絶好調 





ビートは、1/15(日)「篠崎定例いぬ親会」に参加予定です




その他たくさんのワンちゃんが本当の家族に出会うため参加いたします。

是非とも、皆様のお越しをお待ちしております 




ちばわんでは本当の家族と出会うための幸せ探しのお手伝いをしています。

1人でも多くの方々に保護犬の事を知って頂き、殺処分0を目指す活動をしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿