しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

いつも一緒 ♫

2016-11-08 20:56:51 | ビート
前回のブログ更新から、

あっという間に1週間が過ぎました~・・・


と、反省しきりではありますが


まずは、ビートの様子を伝えねば!!



最近のビートは仮母をストーカーのように追い、

そばにいることが多いんですよ


机に向かっている時には足元で













はたまた、隣で




こんな感じなんです 


リビングから出ていこうとすると

「どこいくの~? 連れてって~!」とばかりに





ララ姉さんが睨みをきかせているからでしょうか

相変わらずの困った顔ばかりしていますが 


時折「男の子だね~」と思わせるやんちゃな顔をしたり

人にも愛想を振りまくような仕草をしたり

少しテンション高いけれど気持ちをストレートに表してくれて

まだまだ引き出しをたくさんお持ちのビートです


仮母は次々と新しい顔を見せてくれるビートとの生活を満喫中 








ビート、新しい家族募集中 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿