しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

2/19 篠崎定例いぬ親会 🐕 報告

2017-02-21 11:12:04 | ビート


「篠崎定例いぬ親会」に参加してきました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

ちばわん運営ボランティアの皆様、お世話になりました

その他のメンバーの皆様、お疲れ様でした!




今日は天気は快晴ではあるものの 

強風のためテント設営はありませんでした

開始早々吹いていた風も、後半ではすっかり止み

先月とは打って変わって快適ないぬ親会となりました 





来場者も大変多く、たくさんの方にビートの事、

保護犬の事、ちばわんの活動の事、等々お話させて頂きました 



当の本犬は始終こんな感じでの~んびりと 





「なんか呼びましたか~~」とばかりに時々見上げ 





枯草のジュータンの上で日向ぼっこしながら





仮母の後ろに隠れ、消極的な参加 





最後にはこれですからね~ 





でも、去年7月のいぬ親会では会場入りさえ出来ず

パニクッていたビートですから、それを思えば

大変な成長ぶりなんです 

たくさんの人やワンコ達が居る中で

リラックス出来るまでになったのですからねぇ 


今回このビートの変化に気が付いて

「変わったね~。。。別の犬みたい

と言ってくださった方がいました

仮母も驚きと共に「Oh~、久しぶりです~」と

声かけてしまいましたが・・・。


・・・と、この話は少し長くなりますので

次回のブログで続きを書かせて頂こうと思います



最後になりましたが、

今日も支援物資のトイレシート・フード・オモチャなど

たくさんの品物を頂きました。

大切に使わせていただきます。有難うございました

差し入れも美味しくいただきました。ご馳走様でした



これからも随時いぬ親会・ねこ親会が開催されます

陽気も良くなりますし、

どうぞたくさんの方々のお越しをお待ちしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿