しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

柚 トライアルの様子

2018-02-08 16:39:47 | 柚(ゆう)
今日でトライアルスタートして12日目となりました


1日目からたくさんの写真をいただいていたので一気に紹介します


お届け翌日の朝散歩 




お気に入りとなりつつあるソファーの上でのお昼寝タイム




一週間が過ぎた頃 日向ぼっこでのお昼寝が日課 




寒さに負けず 雪が大好きだそうです 




ちょっと お澄まし顔で 




少しお姉さん顔になったかな




いつも陽当たりのいい場所を選びながら、窓を移動してお昼寝するそうです




しっかりカメラ目線だね




柚ちゃん、初日の夜中は落ち着かず何回も呼び、
いぬ親さんは暗い電灯にしたり、しばらく一緒に居てくれたり、
その後も同じ部屋で寝てくれて…、
そして今日のメールでは「火曜日の夜からはリビングで1人で寝ている」と報告下さいました

まめに報告を頂いているので、
いぬ親さんと柚とがしっかりと向き合っている姿が手に取るようにわかり
預かりとしても感謝の気持ちでいっぱいですね

これからも一つ一つ乗り越え、共に歩んで行きましょう
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



そして・・・、6日にはセンターへ新人さんを引き出しに行って来ました
こんな子が来ています
初めての子犬  3ヵ月の女の子




もう1件、運搬も引き受けました
預かりブログは No Animal! No life!




詳しくは後日改めて・・・

「よろしゅくでしゅ!」

(首輪が見えていませんが装着しています)

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビート・柚はちばわんの保護犬です。

ビートはいぬ親さん募集中!
柚はトライアル中!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いします。
ブログの左側ブックマークの「ちばわん」「いぬ親希望アンケートフォーム」からも
申し込みいただけます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2018-02-13 16:27:21
なんて可愛いお嬢ちゃま。
テリアミックスたまりません。
ところでビートくんの反応は?
返信する
Unknown (猫の手)
2018-02-13 16:29:19
柚ちゃん、順調ですねとコメント入れようとしてたのに、
最後に登場のお嬢ちゃまに目を奪われてしまいました。
返信する
Unknown ( ジュライママ)
2018-02-13 23:12:02
猫の手さん、コメントありがとうございます。
アリちゃん、このまま置物にしたいぐらい可愛いのです❤ ビートは遊ぼう攻撃に面食らってましたがね…(-_-;)

おかげさまで柚ちゃんも優しいいぬ親さんがお迎えに来てくださって幸せそうです。
返信する

コメントを投稿