しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

鼓の社会化

2019-04-25 21:57:17 | ビート・鼓

つっちゃんの「あそんで~!」のアピールはかなり激しいものでした

遊ぶというよりグイグイと「おい、あそべヤ~!」と言っているみたい
その勢いにみ~んな引く! 引く!
ビートはいつにも増して、困った顔になってました~




そんな中でも、1番相手をしてくれていたのがメルちゃん




メルちゃんとは、ゴロゴロしながら遊びます





ビートは遠くから静観する事が多く、




ララはガッツリやられることを知ってるので近づかず、
おやつ頂戴アピール
(もともとワンプロが苦手な子なんです~)






でも、時間の経過とともにつっちゃんも上手に距離を置くことが出来るようになりました
優しく挨拶もしますよ






あまり絡もうとしないビートはこんな目でみていることもありますが




つっちゃんは まんざらでもないみたいで
こんな事をしたり




メルちゃんにも こんな事をしたり




つっちゃんなりに社会化に取り組み
日々成長をしています

本当はみんなと一緒に仲良くいたいのよね


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビートと鼓はちばわんの保護犬です。

ビートはいぬ親さん決定!
鼓はいぬ親さん募集中!

鼓のいぬ親会参加は6月~になりそうです。
鼓に会ってみたいと思われる方は、
ちばわんHPより問い合わせ・アンケートをお願いいたします。
お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿