しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

新たな気持ちでスタートします!

2018-11-26 22:17:53 | ビート

先日、嬉しい報告をしたばかりのビートですが
残念ながら本当のお家ではなかったようです


ビートはいたっていつも通り、
特に問題があったわけではありませんが
ちばわんからのお願い・お約束等が重く感じられたようです。

特に身体能力の高いビートには、しっかりとした脱走対策は必須です。
今現在は家から逃げようとするそぶりは皆無、と言っていいほどですが
環境が変わればどんな行動に出るかわかりません。
ちょっとした油断が命取りになります。
その点をどうぞご理解いただきたいと思います。

思いがけずたくさんのお祝いの言葉もいただきました。
長かった預かり期間も「楽しかった」と言えるくらい嬉しかったです
有難うございましたm(__)m




新たな気持ちでスタートします




早速いぬ親会に参加したいところですが
仮母の都合により、来年1月の定例いぬ親会に参加出来るかな? と思っています。


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

ビートはちばわんの保護犬です。
只今いぬ親さん募集中!!!

問い合わせ・アンケートはちばわんまでお願いいたします。
左側ブックマークの「ちばわん」「いぬ親希望アンケートフォーム」からも
申し込みいただけます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーナのねぇね)
2018-12-01 17:24:55
大丈夫大丈夫何を差し置いてもビートくん!というおうちが絶対ありますよ〜!
ビートくん、優しいママの元で本当のご縁までゆっくり待ちましょう!
これからも応援しております
返信する
Unknown (ジュライママ)
2018-12-01 21:55:21
ジーナのねぇねさん、そう信じて待ちますね(*'▽')
もうしばらく応援をお願いします!
返信する

コメントを投稿