しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

楽しい遊び 見つけた~!

2016-11-27 21:04:14 | ビート

ブログを書くのも2週間ぶりとなってしまいました

この間、街の木々もすっかり落葉しすっかり冬のよそおい 




只今お預かり中のビートですが

しばらく「いぬ親会」にも参加出来ていません 

ですが、仮家の同居犬メルシーが増えたことで大変な成長をしていますよ~


メルさん、ジッと固まるビートにこんなことをしたり




先住犬ララと遊ぶ姿を見せて





ビートを上手に遊びに誘ってくれて

今では、2頭でワンプロをするようになりました 











メルが来てから3週間程ですが

こんな生活の変化で心が穏やかになり、表情も変わり

おもちゃで遊ぶようにもなったんですよ~ 


先住犬ララも大変な怖がりなのですが

この子にもビートと同様の変化がありまして・・・


嬉しい誤算というか・・・(*^_^*)


メルシー、あるご縁で引き取ることになったワンコですが

今では我が家に来てくれて ありがとう という気持ちでいます


この生活がビートにとってもプラスになり

これからの成長につながるよう願って止まない仮母です 



引き続き、本当の家族のお迎えを待っています

問い合わせ・アンケートは、ちばわんHPから、又は左側ブックマークよりお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿