しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

湘南いぬ親会に参加(Part.2)

2016-06-07 17:02:03 | リトス
本日2本目になります(^▽^)/

今回楽しみにしていたのが仮家での預かり犬だった
ルンバ・ボーゲン、そしてリトスの同郷の仲間に会う事でした。

それぞれどんなワンちゃんになっているんだろうか?
どんな反応をするんだろうか?
覚えているのかな?

そんな事を思いながら…、

会えたのは、預かりさんの子になった「ゴマ」ちゃん





少しばかりスレンダーになって登場です
目が合うと、お互いピョンピョンはねて遠ざかって行き
近付こうとせず…。。。 でも、明らかに他のワンちゃんとの
反応とは違う気がするんだけれども??? 


同じテントでお世話になった預かりさんのワンちゃん達


ドラちゃん



 
チャコット君




さやかちゃん





それぞれが幸せな赤い糸が見つけられますように


湘南いぬ親会、無事に終えて帰宅する事が出来ました。
運営ボランティアの皆様、たくさんの心遣い有難うござい
ました。お世話になりました。

そして、支援して下さった方々有難うございました。
ワンちゃんのために大切に使わせて頂きます。

差し入れも有難うございました。美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿