しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

始めの一歩!

2015-11-23 05:32:05 | ルンバ→オハナ
はじめまして!
このたび ちばわんの「一時預かりボランティア」を始めました。

仮家での預り犬の様子や、ちばわんの活動などもあわせて、載せていきたいと思います。「ちばわん」HPも どうぞご覧ください。

記念すべき 一頭目を紹介!!

「ルンバ」
 ~インドネシア語:ルンバルンバ(イルカ)から 名付けました~
     ボーダーコリーMIX メス 推定2~3歳 
     体重11.0kg(11/20現在)



多頭飼育、限られた場所での生活、恐らく人間との触れ合いもあまり無く育ったのだと思います。


引き出された当日、保護センターでのルンバ

第一印象は、「とても穏やかで、写真より小さく可愛らしいワンコ」でした。つぶらな瞳でカワイイでしょ! でもこの頃はどこか不安な表情をしていました。


まだまだ成長途中、伸びしろの多いピュアなハートを持ったルンバをどうぞよろしくお願いします。いぬ親様募集中 問合せ等は「ちばわん」まで。
ブログの開設が遅くなりましたが、これから随時アップしていきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2015-11-23 17:59:46
ブログ開設、おめでとうございます!

これからいつもルンバちゃんの様子が見られますね♪
いぬ親会で会ったルンバちゃん、
初めて病院で会ったときよりもずーっとリラックスしているように見えました。
やっぱり一緒に暮らす人の存在は大きいんですよね。

このままでも充分可愛いけど、
これからどんな風に変化していくのか楽しみでもありますね。

ブログ、更新楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿