しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

明日お届けします(*^-^*)

2019-08-11 20:59:06 | 笙(しょう)→律(りつ)
笙くんのお届けも いよいよ明日となりました


なんか良い子過ぎて、
預っていた1か月半がとても濃厚な日々でした

仮父は「笙くんは ホント~にいい子だね~」を連呼し
率先して散歩にも行ってました
帰って来た時の表情が違うんです
とても珍しいことです





このところの暑さで散歩も近場で済ませていましたが
今朝は車移動して水元公園まで出かけてきました

水辺にはスイレンが咲いていて、1枚📷





ちばわんメンバーでもあるakiさん家族も一緒(^O^)/
犬5頭を巧みな綱裁きで操るベテランさんです







途中で一休み




・・・と、暑くて気分はこんなですが




それでも日陰を選んで歩いてきたので
都会の真ん中を歩くのとは大違い
楽しい散歩になりました

akiさん、お付き合いありがとうございました(^_-)-☆






帰宅後はシャンプーをして明日に備えます





夕食は、この仮家によってくれた感謝を込めて
「鹿肉と香味野菜の煮込み」をトッピングしたフード





それでは、明日お届けして来ます(^-^)
トライアル終了まで、もうしばらく応援をお願いしますm(__)m


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

鼓と笙はちばわんの保護犬です。

鼓は正式譲渡となりました!
笙はいぬ親さん決定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿