しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

篠崎定例いぬ親会に参加

2015-11-25 23:30:47 | ルンバ→オハナ
11/15(日)篠崎定例いぬ親会に参加
午前中はお天気が心配されましたが午後には青空が見えるいいお天気になりました。

出発時からどこかウキウキ顔(二重リードでしっかり固定しています) ガンバルンバ!


前回より前進してテントの中でリラックス


今回も夢の世界でまったりしてばかりのルンバ
前回より表情も緩やかになり、他犬に近ずきご挨拶する場面もありました。
「また頑張りましょう」になりましたが、ますます進化中のルンバをどうぞよろしくお願いします。

「今日はおせわになりました~! 今度はあやせにいきます(^▽^)/ 
会いに来てルンバ~ 」

私のチャームポイントは…、このまつげ 


いぬ親様募集中 問合せ等は「ちばわん」HPまで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2015-11-26 01:27:55
読者登録ありがとうございました。
この子たちみんないい子ですよね。
日曜日お目にかkれるのを楽しみにしています。
どうぞお気をつけて。
返信する

コメントを投稿