しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

しあわせ報告 オハナちゃん

2017-04-25 15:20:59 | ルンバ→オハナ
卒業犬 オハナ(仮名・ルンバ)ちゃんより譲渡1周年の報告を頂きました

一部抜粋でご紹介しま~す(^_-)-☆



・・・、オハナ 4月11日のよいワンワンの日に一周年を迎えました😊
あっという間の1年でした(^.^)

まだ、できてないこともありますが、快食❢ 快便❢ 快眠❢ で、
体調を崩すこともなく健康に過ごしてくれました(^o^)
それだけで十分です(^o^) そして家族になりました😄😄


市内のドッグランにて





一周年のお祝いプレート
娘のチワワが4月12日誕生日なので、合同でお祝い❢
彼は14歳になりました(^o^)

お互い牽制しあって💦 同時にカメラに収める事はできませんでした💦




何につけても、とても不器用なオハナですが
そこがまた愛おしくてたまらないのです😊
これからも健康一番でつつがなく過ごしていきたいです(^.^)・・・



Kさま、メールをありがとうございました

ランではお友達は出来たかな?
ご馳走を前にして何ともこわばった顔がオハナちゃんらしくカワイイ~

この一年、お互い健康であることがいかに有難いことか痛感しましたね~(*_*;
これからもどうぞよろしくお願いします。

動画も頂いていたのにアップ出来なくて
いずれ・・・、いつか・・・、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿